自称腐女子の多分非一般的な日常。テイルズシリーズとさまぁ~ずの信者。決してぐだぐだではないのです。くたくたなのです。「Liltis」の名でXLinkKaiのMHP2Gアリーナに出没してました。


by meton_18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完了、そしてありがとう

引っ越し完了です。
新ブログはこちら。

ttp://meton18.seesaa.net/

約3年半ありがとう、excite。
件の機能をどうにかしてくれたら戻ってきてあげても構わないんだからね!
[PR]
# by meton_18 | 2010-06-26 12:04 | 雑記

引っ越し、もしくは閉鎖

します。
閉鎖とは言いますが、ここを完全デリートってのは今のところしません。とりあえずとっておこうかな、的な。

理由? まぁ、Twitterで足りてる感があるってのもほんのりありますが。
一番でかいのはこちらの糞機能の追加。

7月からの記事内広告表示に関するお知らせ

広告強制表示。何なの急に。邪魔だよ。
回避するには有料登録しかないそうで。うち程度のブログのために年3000円とか馬鹿馬鹿しい。

んじゃ、新天地を探してきます。
[PR]
# by meton_18 | 2010-06-26 11:13 | 日常
TOGの話。
アレだね、このブログはすっかりゲーム語り専門だね。

パスカルの故郷に到着したあたりまで。

・スタメン
今のところ決まってないけどパスカルは固定。操作してます。マグネティックゲート→フィアフルストームのコンボに病みつき。
なんかシェリアと教官をずっと控えに置いといたらレベル差が出来てたんです。どうにか埋めます。
今現在のパーティはパ・マ・ヒ・シ。主人公とヒロインがベンチ。

More
[PR]
# by meton_18 | 2010-06-18 12:27 | 尻尾
TOGの話。
とりあえず、第2部が終わりました。って言っていいんだよね?これからストラタに行くよ。

・戦闘
ボス戦以外はオートにしてます。今回はね、もう諦めた。慣れるのを。
さっさとクリアしてなりダンXに備えるんだい。それに年末にはMHP3が控えてるんだからね。

・システム
あたり棒の増殖たのしいです。

・シェリア
相変わらず暗いなこの娘は。彼女が一番変わっちゃったよ。

・ヒュバ
さっさと本格参戦なさい。

・教官
何かにつけてかっこいいねこの人は! 声とか!

以下ネタバレね。

More
[PR]
# by meton_18 | 2010-06-10 13:36 | 尻尾
f0133161_70220.jpg

f0133161_70236.jpg

いつまでもあの記事がトップってのも何だし。

TOV映画のブルーレイ買っちゃった。アニメイト限定版。ちびラピードぬいぐるみいとかわゆし。
感想? まだ未開封なので勘弁してください。
どうせならいい画質で観たい。早く来い来い地デジのテレビ。
[PR]
# by meton_18 | 2010-05-29 07:00 | 携帯